Chapter15「ペットの病気が治る道」

【すごい分かりやすい飼い主さんの言葉】

YouTube 柴ちゃんねる
Chapter 15
「ペットの病気が治る道」
〜ペットの病気が治るために闘病中に必ず確認すべき事〜
治療の効果はきちんと現れていますか?
このまま今の治療を続けていったら必ず治ると思えていますか?
まさか、病気は治らないものだなんて思っていませんよね?
付き合っていくしかないと思っていませんよね?
どんな病気も、治って当たり前ですよ^^
しかしその為には、
効率よく適切な治療をしていく事が大切になります。
何故なら、
タイムロスをしていては病気が進行&悪化してしまうし、
適切な治療でなければ返って病気を悪化させてしまうから。
この動画では、病気が治る道をきちんと歩めているかどうかを確かめる大切なポイントをお伝えしています。
大切なペットの命の為に、
是非見てください。
ペットの病気を治しましょう。
治してあげられる飼い主になりましょう。

https://youtu.be/1u_8c1jJH9w
*よかったら、病気のペットがいるお友達にシェアしてあげてね♡

——————————————————————————————————

00:45 病気の原因をわかっていますか? こうしたら治るとわかって治療していますか?
02:43 成果は出ていますか?
04:14 病気は治って当たり前。そんな環境に身を置いていますか?
06:22 「自分がやっている事」をしっかり認識しましょう。
08:10 一日も早く本気を出してください!
10:18 大切なのはその子の声。