サニアカ飼い主新聞

【すぐ行動する飼い主が動物を救う】
〜あなたは行動できる?行動できない?〜

2020年10月18日

今日もオンラインサロンで行われている飼い主さんたちの結果報告をゆっくり見ています。
本当に「治療の主役は飼い主」ですね。
飼い主さんからの記事は毎日毎日投稿されるので、本当に励みになる。
ひとつひとつの投稿がみんなの気づきになる。幸せ。。。

今日はM・Tさんの、
【すぐ行動する飼い主が動物を救う】
〜あなたは行動できる?行動できない?〜
を共有しようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・M・Tさん・・・

【すぐ行動する飼い主が動物を救う】
〜あなたは行動できる?行動できない?〜

▼ 想像できなかった ▼
すっごく久しぶりの投稿。
昨年2019年9月からサニー校長にお世話になっています。
チャクラの状態を見て頂きたくて投稿します。
画像で見れば一目瞭然なんですが
とにかく皮膚の色と毛が戻って来ています

こんなこと、想像できなかった。。。

▼ 今思えば辛い日々 ▼
サニーズに来る前はクッシング症候群と言われ1年以上薬を飲んでいました。
3ヶ月に1度の血液検査とコルチゾールの検査。一生治らないと言われていたその病気。でも何とか治したいと言う想いでネットで探していたらサニー校長の「クッシング症候群は治る」を見つけ。

「この人だ〜〜‼︎」っと何も考えずにすぐ連絡。初めはとりあえず診察してみてその後コースでもと言われたけど、私の第六感がここだ!って言ってたんです。詳しい内容もほとんど聞かず初めからコースでお願いしました

サニー校長の初めての診察はとにかく
???????
私が病気にさせた?
???????
あれ?本当に大丈夫かなぁってとにかく不安になりました。
その後も怒られ、バカアホと言われ、見捨てられた気分になったり泣いたりと
辞めたくなった時も何度もあり
色々ありましたが
チャクラの肌と毛は本当に良くなって来ています。
時々していた下痢も全くしなくなりました。

▼ 頑張ってよかった ▼ 
クッシング症候群と診断されていたけど診察3回目くらいには
「サニー校長にもう薬もやめて良いよ」って言われて、
薬もすべてやめれる状態になりました

何をしてこうなったのかは
もちろん根本治療。
サニーズのみなさんとしている自分を認識すると言う訓練と
勉強のおかげです
以前の脱毛している写真(2019年9月)と、
けがフサフサ生えている最近の写真を見てみてください❤️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ サニー校長からのメッセージ ▼

バカでアホなTさんの投稿は嬉しいです笑
お久しぶりですね、投稿。

いろいろなことを頑張ってきたよね。
さんざん指摘され、散々落ち込まされ、散々、泣いてきた。
サニー校長も散々、あたまを悩ませていましたよ、Tさんに笑

根本治療は理解が難しいですよね。
でもさ、頑張れば、きちんとやれば、続ければ絶対に結果がついてくる。
そして、それは動物達が一番わかりやすいかたちで見せてくれる。

それを見たときにようやく実感できる
“幸せ”
“やってきてよかった”
“みんなのおかげ”
“つながり”
”愛情“

難しい根本治療。
逃げ出したくなる根本治療

よく頑張ったね。
ありがとう。