サニアカ飼い主新聞

【サニアカ飼い主新聞】
動物病院で飼い主の人生が変わる
〜飼い主が幸せじゃなければペットは幸せになれないよね〜

2020年10月1日

今日もオンラインサロンで行われている飼い主さんたちの結果報告をゆっくり見ています。
本当に「治療の主役は飼い主」ですね。
飼い主さんからの記事は毎日毎日投稿されるので、本当に励みになる。
ひとつひとつの投稿がみんなの気づきになる。幸せ。。。

今日は飼い主さんからの
【動物病院で飼い主の人生が変わる】
〜飼い主が幸せじゃなければペットは幸せになれないよね〜
を共有しようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・K・Oさん・・・

【動物病院で飼い主の人生が変わる】
〜飼い主が幸せじゃなければペットは幸せになれないよね〜

▼ 最近、旦那との関係が面白い ▼
根本治療に本気で取り組み始めた
進み始めた
最近、旦那との関係が面白い。

★昨日、旦那にムカついたこと
・お客さん用のグラスを使われた。
・歌番組で「シーシーシー」と鼻歌をうたう。
旦那は音痴らしいので 気に入った曲は鼻歌でノッテいる。シーシーシーか耳ざわり。
・会話で『でもさ〜』と否定してくる。
などなど…笑とにかく、ウザいのね笑
『お母さん(私)て、よく俺にそれやるよね』
「いやパパ(旦那)が やるから やってるだけ」
『わはは、俺はやってないし。お母さんがやってるから 俺はやってる。わはは』
⬅︎この笑いがムカつく笑
「はぁ?パパもやってるのわからないの?」と、鶏が先か、卵が先か、エンドレスで言い合ううちに笑えてくる。。。

あれ・・・最近、旦那との関係が面白い。

今は思う。
鶏が先でも、卵が先でも 食べられるなら どっちでも良いわ〜笑笑笑

あ、ここ数ヶ月の ムカつきマイブームは
『カッシュの目やにすごいねぇ』と言われる事。
私が何もしていないと言われているようでイヤだった。

いやいやいやいや
はい、気づいてますよ〜
サニー校長と、さえこ先生に
『え?太田さん、旦那さんの言う通り、何もしてなかったよねー?』と言われる前にはい、
私は やっている 気になっていただけです。
旦那は正論です参りました
自分の中で起きている事を人のせいにする。
私は そういう人間です。でへへ
私の勘違い思考のせいで、ワンコやカラダを これ以上傷めたくないと思いました。
………
さえこ先生に可愛くカットしてもらった なっつ13歳
最初に投稿する際、写真を載せようとして唖然とした。
なっつも、カッシュも こんなに病んだ顔をしていたんだなって…笑顔を取り戻すよ〜
⬇︎写真

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼ サニー校長からのメッセージ ▼

ペットには飼い主がいる。

飼い主がペットを飼っている。
その飼い主の家庭が幸せでなければ、楽しくなければ、不満やたまった問題に蓋をしていけば、ペットは病気になる。

その問題たちの原因は自分中ある。

始まったばかりの根本治療

きちんと自分の中に落とし込んでいってください。
あなたの人生を決めれるのは、あなたしかいないんだから。

さぁ、頑張ろう^_^