根本治療

猫のことを理解していない人は治療なんかできない。あなたは本当に知ってるの?その子のこと

ーーーーーー
▼猫の解毒
ーーーーーー

猫は犬に比べて、肝臓の酵素が異なるので、肝臓がおこなうデトックスも弱い。

だから、犬よりもよく「吐く」という行動をします。
体の中にそのまま入れてしまっては危ないものだからです。

「猫は吐く生き物」みたいな感じで適当に流すのではなく、日常の様々なことに「なんで?」と考えてみることがとても大切なことです。

今は科学が発達し、ほぼ全てのことが科学的に説明できるくらいになりました。
唯一「神の存在」くらいは「いるだろう」で止まっているくらいです。
#神がいてもいなくてもどっちでもいい
#少なくとも人間は神ではない
#だから人間の形の像を拝むのは意味ぷー
#否定はいしてないよ

だから、猫は犬よりもご飯の質にこだわるし、いろいろな好き嫌いが激しく、自分にとっての「毒素」を体にいれないようにしています。

体についた毒素はきちんと舐めて、除去しようとするし。
しかし、今猫たちの周りにある毒素はことごとく多い
特に飼い主から強制的に入れられる毒素は多い。

人間が猫、その子を理解しない限り、その生き物に毒を与えないことや、毒を入れていることを認識することはできない。

なぜなら飼い主さんはみんな「良かれと思って」やっていることだからね。

ーーーーーー
▼毒の例
ーーーーーー

飼い主が無意識に愛する猫ちゃんに与える毒素を少し…

①ワクチンの中の重金属
(ワクチンに関してはこんなの氷山の一角ですが)
②猫砂
③消臭剤や制汗剤や香水などの何気なく使う日用品
④タバコ
⑤飼い主の動物への態度
⑥マグロ

こんなもんじゃないですが、いろいろ挙げたって、、、ね。まずは、ここにあげたものですぐに変えられるものを変えれたら良いですよね。
僕がおすすめしているのは「猫砂」です。
意外と盲点ですよね。

僕がいつもお勧めしている猫砂はこちら↓

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%84%E3%83%99%E3%82%B9%E3%83%88+%E7%8C%AB%E7%A0%82/

ちなみに猫砂の中のいらない成分とか、腎臓病の原因の可能性とかになっているのはこちら↓
◆ベントナイト
◆凝固剤、接着剤
◆吸水ポリマー、シリカゲル
◆香料、脱臭剤、抗菌剤
◆防腐剤、合成保存料

ベントナイトは、「アスベスト」級の危険な存在で、
ベントナイトに犯されたネコは、低カリウム血症、貧血、筋力低下、脱水、心雑音の症状をみせやすく消化管疾患、腎臓、神経に障害を受けやすくなります。
http://www.thelighthouseonline.com/articles/hornfeldt.html

ーーーーーーー
▼必要な検査
ーーーーーーー

体内に蓄積した有蓋金属、そして、それによる吸収障害がどれだけ入っているかを調べる検査としては「被毛検査」になります。

体内毒、消化機能、自律神経バランスなどを被毛中のミネラルバランスが反映しています。ご興味がある方はおっしゃってください(^^)
HPの問い合わせフォームからお申し込みください。
https://sunnys-academy.com/