あんまさ、言いたくないけど

あんまさ、言いたくないけど、負の気持ちを吐き出します。最初に謝りますm(._.)m

嫌な気分にしてすいません。

「なぜ、聴診をしない獣医師が信頼を失うか?」
、、、そんなことに疑問「?」を持つ業界って、底が知れてるよね。

散々見てきて、散々やぶ業界なのは知ってるけど、いちいち腹立つ。今日この頃。。。

こんなことが話題になるの?

「飼い主さんからの信頼を得るために聴診をしましょう!!」ってか???

何のための獣医よ。
何のための技術よ。
ホストになりたい獣医師はホストの修行でもしとけや。
失笑

だめだ。落ち着け。落ち着け。。。
聴診くらい、普通にやってよ。
触診くらい普通にやってよ。
脈診も、舌診も、歩き方も、耳も、虹彩も、すべて、普通に見てあげてよ。
何のために診察してんだよ。
治す気あんのかよ。
見ないとわかんないだろ、その子や飼い主のこと。
わかんなきゃ、治療出来ないんだぞ。
目を覚ましてくれよ。。。