ダマされるな!腎臓病は回復する!〜後編〜

診察室でよく聞くあるある会話
「腎臓病の数値は上がらないようにすればいい」
「腎臓はダメになったらもう元に戻らないんですよ」
「腎臓病は治療法がなくて、、、」
など

あなたはどう思いますか?
本当に「腎臓病」を理解してますか?
今のあなたの選択に自信はありますか?

あなたは、腎臓を治してあげたい?
あなたは、今の治療で満足できますか?
あなたは何を望んでいるのですか?

飼い主として、最低限、「腎臓病ってなんだろう?」「腎臓病って本当に治らないのの?」ということをある程度理解したうえで、どうするか考えていけたらいいですよね?

■後編動画はここをクリック↓
https://youtu.be/k094euo6Trg

■前編動画はここをクリック↓
https://youtu.be/gkUCcmnKMy8

【⭐️重要⭐️】質問について
Youtube内に質問されても返せないので、アカデミーページ内のコメント欄に質問くださ〜い。