根本治療

根本治療は本当の意味で「飼い主」が主役です。
飼い主が自分の力で病気を治せるようになる技術です。

それは一見、「病気は獣医師が治すもの」という一般概念の中では滑稽なことのように見えるかもしれません。

しかし、よ〜く普通に考えていてください。
ペットが置かれている環境を作っているのは誰ですか?
ペットを病気にできるのは誰ですか?
では、ペットを病気から救えるのは誰ですか?

そう「あなた」「飼い主」なんです。
「飼い主」がやらなきゃいけないことを、飼い主しかできないことをなぜか、「獣医師」や「どこぞの専門家」などの他人や、ハーブやホメオパシーなどの対症療法にやってもらおうとしているのが今の医療の現状です。

そんな根本治療に真摯に向き合い、成長していく飼い主さんは本当に我が子の結婚式をみる父親のように嬉しく、涙するくらいです。

そんな飼い主さんのYoutubeチャンネルが立ち上がりました☺️
飼い主として、何が見え、何を伝えられるか、、、楽しみです♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube番組「柴ちゃんねる」
が、今日(8月19日)から始まりました✨

https://youtu.be/O1OdFImQ-4g
毎週一回、水曜日に配信です。
是非見てね✨
番組登録も宜しく✨
▼「柴ちゃんねる」について ▼
〜ペットの健康予防や病気治療に欠かせない概念を知ろう〜
・本当にペットに合った食事とは?
・ペットコミニュケーション
・症状の見方
・病気の仕組みと治し方
・健康予防
…など、これらの内容を体験談と共に動画を配信しています!
▼ Chapter1 「愛犬とある今」▼
〜ペットにとって本当に健康な食事とは?今、未来の為にできる事〜
00:07 自己紹介
01:43 愛犬との生活
03:19 ペットの食事について
05:09 「食事」の大切さ
06:13 「犬の食事=ドックフード」!?
07:59 食事と病気の関係
09:24 「バランス」とは
11:09 ペットの状態に気づく方法
12:28 ペットの幸せ 飼い主さんの幸せ
毎週違ったテーマで、
自分の体験談と共に私なりの言葉でペットの健康についてをお届けします。
何か少しでも、
ペットや飼い主さん達の健康と幸せのお役に立てたら光栄です。
柴 やすよ