獣医師対談

8月6日21時〜SUNNY’S LIVE配信決定!
⭐️橘獣医師とサニー校長のみなさん待望のコラボ生配信が決定しました!!
直前のご報告になってすいません( ´ ▽ ` )♪
内容▶︎今だから知ろう!変態獣医師から見た世界の現実

時間▶︎8月13日 21:00〜(約1時間)
場所▶︎①サニーズアニマルクリニック FBページ内↓
https://www.facebook.com/sunnysanimalclinic/
②Sunny’s ちゃんねる(ちゃんねる登録すると通知が届くと思います)
https://www.youtube.com/channel/UCiYBRMpRtPCh2S6ELDezVlg
《出演者》
▶︎橘 翔士
獣医師 https://www.facebook.com/shoji.tachibana.12
《紹介》(ちょっと、カッコよく書きます笑)
酪農学園大学卒 獣医師
大学時代、「世界の現実」「人の可能性」を軸にマクロに獣医学をみることを続け、獣医業界だけではなく、他分野に多く交流を広める。
専門家としての���き方ではなく、「人間として生きる」という目線は、多くの友を作り、多くの友と根っこで繋がる結果となった。
青年海外協力隊、米軍内動物病院などの獣医師が見ることない現実と正面から向き合い続ける獣医師
▶︎サニー校長(櫻井辰徳)
サニーズアニマルクリニック院長
http://sunnys-academy.com/
《紹介》
サニーズアニマルクリニックは国内唯一の「根本治療専門病院」です。
「治療の主役は飼い主」というコンセプトで飼い主が学ぶアカデミーを設立し、
飼い主が育つ、飼い主が学ぶ、飼い主が治せるようになる治療を提供している。
▶︎2人の関係❤️
出逢いは獣医大学に入る前( ͡° ͜ʖ ͡°)
お互いのマクロな「目線」に共感を覚え、ともに影響しあい、ともにライバルとして切磋琢磨している間柄。多くの獣医師に愛され、多くの業種の方達に愛される橘先生と、いろいろな人たちに嫌煙されるサニー校長はとても仲が良い笑
今夜はよろしくお願いいたします( ͡° ͜ʖ ͡°)♪