横浜・東京診察8月〜9月の日程について

【重要】診察日程をご確認の上、HPの問い合わせフォームからお問い合わせください。
その際に第3希望までの記入をお願いいたします。
ーーーーーーーーーーーーーー
【オンライン診察と対面診察】
ーーーーーーーーーーーーーー
初診に関しては対面診察が必須になりますが、
初診以降は基本的にオンライン診察が可能です。
対面診察に関しては「初診の患者様」が優先されるので、ご了承ください。
「動物の症状を診てもらいたい」「どうしても今回は対面がいい」という方に関してはその旨をメッセージとして添えていただければ考慮させていただきますので、よろしくお願いいたします^_^
ーーーーーーーーー
【東京診察】
ーーーーーーーーー
◆場所;東京都板橋区徳丸4の36の16
(公共交通機関;東武東上線「下赤塚駅」、有楽町線・副都心線「地下鉄赤塚駅」から徒歩10分~15分)
Google Map
https://goo.gl/maps/thY4Gis5YrsTJaRYA
◆日程
8月20日(木)〜9月10日(木)
この期間は、東京での対面診察が可能になります。
もちろん、オンライン診察も可能です。

◆駐車場
診察場所の前に停めていただくことが可能です(無料)。
近くに400円位/日の駐車場もございますが、どちらでもご自由にご利用ください。(やけに駐車料金が安い地域なんです笑)

ーーーーーーーーー
【ご予約】
ーーーーーーーーー
◆診察の申し込みはHPのお申し込みフォームからお申し込みください↓
https://sunnys-academy.com/
問い合わせフォームにて「旭川本院」「東京院」で記入場所が異なりますのでご確認ください
〖★重要★〗
希望日程は第3希望まで必ず提示ください。日程のご予約はお手数ですが、上記フォームのみからお願いいたします。(見落とし防止のため(;゚Д゚))

ーーーーーーーーーーー
【初診ご希望の方へ】
ーーーーーーーーーーー
初診に来られる際は、初診を受けられる前に1つだけ条件があります。
それは、『オンラインセミナー:根本治療を知る』の受講です↓
https://sunnysshop.thebase.in/
飼い主様がより診察を理解できるように、より治療効果を生み出せるように設けさせていただいていますので、ご確認ください。そして改めて、ご自身の意志で、
「私はこの治療をやりたい」
「私は本当に病気を治すんだ」
「私、根本治療、やる!」
となられた場合に診察日程のご予約へとお進みください。
お会いできることを楽しみにしています。
それでは(^^)