猫の腎臓治したよPart2〜サニクリ飼い主新聞〜

2020年8月5日今日もオンラインサロンで行われている飼い主さんたちの結果報告をゆっくり見ています。本当に「治療の主役は飼い主」ですね。飼い主さんからのすげー記事は毎日毎日これでもかって投稿されるので、どれを共有しようかといつも迷う。

今日は飼い主さんからの『猫の腎臓治したよPart2』という実体験を共有しようと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
嬉しいご報告
我が家のミシェル(18歳♀)&ルナ(16歳♂)は慢性腎不全と診断されています。特にルナはクレアチニンの数値が高く、2019年10月には3.3でした。通常1.6以上で慢性腎不全と診断されるのですが、8/2の検査結果で1.5という数値になりました!しかも、この1~2か月はほとんど薬も飲ませていないんです。(ルナも、なんとなく嫌がるし、私もめんどうで・・・)
このところ、私の取り組んだことは、根本治療の学習コースの課題くらいかな。しかも、今月の課題は難しすぎて、「明日にしよう」と15日間?20日間?くらい経過しているかも💦

毎回、課題が難しいんですけど、今回は特に・・・。今までの学習で学んだ難しいことを盛り込んで投稿しなきゃいけないのである。だから、一回も投稿できてないのです(笑)
しかし根本治療の学習コース、かなりやばいレベルだな・・・。
ちょっと大変だけど、ミシェルとルナのため、それからなによりも自分のために頑張ろ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

楽しくなっちゃうよね〜( ´ ▽ ` )治療は本来、治すものだから、楽しめるはずなんだよね♪・・・課題はやりなさい笑あほなのか笑?おまえさん。

やっぱり、治療の主役は飼い主だよね〜毎日、こんな記事が読めて、僕は幸せですよ、ほんとに。ありがとう。