白内障は体のバロメーター!〜前編〜

診察室などで聞いたことありますか?
「白内障を予防する方法はないよ」
「白内障の予防のためにクランベリーを!」
「白内障になっても問題ないよ!」
など
それらの言葉をまさかそのままスルーして、そのまんま受け入れてないですよね(笑)?
本当に「白内障」のこと理解できてますか?それって全部信頼していい情報ですか?
飼い主として、最低限、「白内障ってなんなのか?」「白内障はどのように出来上がるの?」ということをある程度理解したうえで、どうするか考えていけたらいいですよね?

■前編動画はここをクリック↓
https://youtu.be/rSQWZg_mhRc
アカデミー生には限定特典として黒板に使用している「サニー校長のまとめ」を差し上げています。いろいろな理解にご活用ください^_^

■後編動画は前編動画を公開したのち数日後にアカデミー内へ限定公開させていただきますので、ご興味がありましたらこちらもクリック↓(アカデミー入会画面にジャンプします♪)
https://sunnys-academy.com/academy/