スーパースプラウト、、、

スーパースプラウトの説明をされれば、スーパースプラウトをあげ、

さつまいもがいいと聞けばさつまいもをあげ、

ドッグフードがダメと言われれば、手作りにし、

手作りをしているうちに不安になり、疑問に出てきて、押しつぶされそうになれば、「手作り食はダメ」という助言をもらいに、ネットで彷徨い、動物病院の獣医に流される。

食事ってさ、、、

なんだと思ってる?

食事ってさ、ビタミンやファイトケミカルだと思ってる?

食事ってさ、焼くか生かで全て決まると思ってる?

今までの自分の人生振り返ってみなよ。
ビタミンのビの字も、ファイトケミカルのファの字も知らないで、何年生きてきて、どんだけ病気しなかったのよ?

あれがいい。
これがいい。
このドッグフードがいい。
「生肉にしなきゃダメ」
「無農薬じゃなきゃだめ」
「牛乳は絶対飲んじゃダメ」
「玄米食べてれば大丈夫!」

全部、食事を知らない奴がいうこと。
全部、食事を「知っている風」な奴がいうことだってなんで気付かない?

そんなことに、目の前の動物たちも、子供たちも興味ないよ。寝ちゃってるよ。下手したら、死んじゃうよ。

考えましょうね。自分の頭で。

#サニーズアニマルクリニック
#サニー校長#根本治療
#せっかく生きてるんだから
#自分の足で歩けるようになろうよ
#がんばれ飼い主